日記風ノート

気軽に書いてます。

見えない女性を探しつづけて

胸があっても、一緒に腹が出てたら意味ないですよー貧乳はステータスだ!希少価値だ!貧乳でもそれを気にしてるのは可愛いと思う人もいるかもしれませんね。AV女優だって、美巨乳ばかりじゃない。ちっぱいや垂れ乳にも立派に需要がある。何も悔しがることは無い。自分のことを棚に上げられないのに相手の人をとやかく言える資格など私にはありません。乳よりマンコの、臭いを気にしろ大丈夫!!あなた達がおっぱいで悩んでいる頃、男性達もチン○のことで大いに悩んでいるのです。お互いに受け入れられる相手が見つかるといいですな。巨乳戦士とホルスタインが闘ったらどちらが勝ちますか?乳が小さいのは個性だ!乳がデカけりゃ百難隠す小さければ小さいで大きければ大きいでそれぞれ悩みがあるそうですね・・・。みょうにととのってる フォトショップ修正乳とか、ぷろしりこん乳とかを雑誌の化粧品の広告とかみると自分の自然な姿に不安になるんとちゃうんか。デジタル修正は本当にすごいからのう。普段からしみひとつない顔とか広告ポスターで見ても、きっと本当のモデルは全然違うと思うそんな顔は生まれたての赤ちゃんかアンドロイドしかいないだろうまず。。。